受講時期:2011年(平成23)

個別指導Axis(アクシス) / 津島校 の口コミ・評判 この教室に口コミ
3.6
公開日:2015.02.06 投稿者:ゆうたまけい(保護者)

子供の様々な要望に応えてくれる

スタッフ・講師

子供の話をよく聞いてくれ、講師との相性などその都度要望を考慮してくれます。講師も体験談や、情報収集などよくしてくれるみたいで助かっています。また、授業の様子や習熟度などの報告がホームページからいつでも確認できます。

成績・入試結果

まだ通い始めて4か月ほどなので、大きな成果が目に見えてわからないが、本人の感覚では少し手ごたえを感じているようだ。この夏休みは、本人に合った集中講座のプランをたてていただいたので、これからの伸びに期待するところです。

料金

特に他と比べて高すぎるとかの不満もなく、こんなものかと思っている。選択コースや教材費など、月々の支払に変更があれば速やかに連絡があり、また年間の月々の支払予定なども一覧表で連絡があり、わかりやすいと思う。

環境・設備

学校に近く帰りにすぐ行けるので、今の所に決めた。コンビニも道を挟んで向かい側にあるので、軽食を買うのに便利で助かっている。駐車場がもう少し広ければ、送迎の時などには助かるのですが。

雰囲気

講師とは歳もちかく、いろいろと参考になる話も聞かせていただけるようで、喜んでいます。自習室の利用に関しては、小学生が多く出入りする時間帯は少しざわつきが気になり、集中できないようです。

同じ地域の他の口コミ   同じ地域の塾・予備校の情報
  • 検索
  • 例)新宿駅、330-0854、京都市左京1丁目
ページトップへ

塾(学習塾)・予備校・個別指導塾|口コミで塾選び!塾比較ひろば

個別指導Axis(アクシス):津島校の口コミ・評判