ませりの塾

3.6

受講時期:2011年(平成23)

講師:4  成績:4  料金:3  環境:3  雰囲気:4 

公開日:2015.03.26 投稿者:ませり(保護者)

東進衛星予備校 / 名古屋楠校 の口コミ・評判
スタッフ・講師
やる気を出させてくれる事。可能な大学も含め色々な情報を適時提供して頂ける、及び適切な教え方をして頂ける事。それと別の面でのフォロー、例えば親に対してのフォローなども適切して頂いています。
成績・入試結果
模擬試験の結果に対して「何が良かったか」「何が出来なかったか」がわかりやすく説明があり。また、何をすべきかも含め指導がある。また当然であるが、本人次第である事も何度も言われ、自覚と自信が付き自発的に行動するようになりました。
料金
適切な料金かと言うと、結果よければ適切となると感じる。但し多少高いように感じる、故に、何とかものにする意欲などを常に持っています。
環境・設備
学校帰りの途中なので、ロケーション環境としては、満足しています。入退管理に関しては、若干改善の必要があると思います。入退したのにも関わらず、自宅に来ていないと連絡をされた事が数度あった。
雰囲気
先生も生徒もやる気の出る人、レベルが高い学校からのが多いので、やる気を失うわけには、いかない環境です。自分から選んで同校にしたので、より良いように考えてやっています。

ページトップへ