参考になるのか心配です。

3.2

受講時期:2011年(平成23)

講師:3  成績:3  料金:4  環境:3  雰囲気:3 

公開日:2014.11.07 投稿者:浮浪雲(保護者)

北大学力増進会 / 苫小牧本部 の口コミ・評判
スタッフ・講師
以前から娘に塾に通いたいと言われていましたが、リストラや子供が娘を含めて4人いるので、塾の月謝を工面できませんでした。しかし、ようやく仕事が見つかり娘の願いを叶えてやれることができました。塾に入って日が浅いでまだ具体的な感想はないです。
成績・入試結果
まだ、日が浅いで塾で教わったことが成績に直接的に反映しているかはわかりません。但し、きちんと反映してくれることを祈っています。
料金
リストラされて塾の月謝をなかなか工面できずにいました。しかし、妻の父親の知り合いに塾の本部長さんがいたので、状況を説明して、私たちのプランに見合う料金設定にしていただきました。
環境・設備
塾は、駅の近くにあります。自宅は、駅から離れているので車で送迎しています。女の子なので夜に通う塾は何かと心配なので送迎することは、なんら問題を感じていません。
雰囲気
娘が現在どのような塾の授業を受けているかは、今はわかりませんが、機会があれば一度授業の様子を見てみたいと思っています。今、わかっていることは、女の子は娘しかいないみたいです。

ページトップへ