AIMの利点

3.8

受講時期:2011年(平成23)

講師:4  成績:3  料金:4  環境:4  雰囲気:4 

公開日:2014.11.11 投稿者:とん(保護者)

大学受験フォーラムAIM / 本校 の口コミ・評判
スタッフ・講師
出来るだけ分かりやすく説明してくれることと、進路のことについて詳しく教えてもらえるところ。また、良い勉強方法などを細かく教えてもらえるので、どう勉強すればいいか分からないという状態に陥らないこと。
成績・入試結果
自分では努力したなと思っていてもなかなか成績に結び付かず上手くいかない事が多いから。また、自分の周りの人はどんどん成績が上がっていくのに自分だけあまり成績が上がっていないという状態だから。
料金
塾がある一定の金額以上はお金を取らないという方針なので授業をとればとるほどお得である点と、授業の分かりやすさなどの点で満足である。
環境・設備
塾が駅から徒歩5分以内であり、その駅が電車は何でも止まる大きい駅なので交通にとても便利である。また、近くにコンビニや書店、近鉄百貨店があるのでご飯の確保はもちろんのこと、万が一文房具や本が買いたくてもすぐに買いにいけるということがよい。
雰囲気
先生も授業の中で出来るだけ密度の濃い授業をしようとしている。また、質問しやすい雰囲気で先生がいつもにこにこしているので、常にいい雰囲気で授業を受けられる。

ページトップへ