頑張っていたあの頃

3.8

受講時期:2006年(平成18)以前

講師:4  成績:4  料金:3  環境:4  雰囲気:4 

公開日:2015.01.16 投稿者:魁夢(生徒)

第一ゼミパシード【第一ゼミの中学受験専門塾】 / パシード守口校 の口コミ・評判
スタッフ・講師
各教科とも、とても良い先生ばかりでした。授業中叱られたりしてもそれは私たちのことを思ってのことなんだ、と小学生ながらも感じていました。他にも私たちが楽しく理解できるように面白い話もしてくださったので、塾に行くのが苦ではなくなったからです。(さすがに宿題をし忘れたときは行きたくありませんでしたが(笑))
成績・入試結果
小テストなどが何度もあったので、いつの間にか身についていて偏差値はぐんと上がりました。苦手だった算数も先生が丁寧に教えてくださったので何とか平均くらい取れるようにまでなりました。勉強を習慣付けるのは自分の努力しだいだと思います。
料金
親任せだったのでわかりません。
環境・設備
最寄の駅から割と近いです。また駅前にはコンビニもあるので、昼食などを買うこともできます。入退室管理システムは私のときはありませんでしたが、今はあるみたいです。教室もきれいですし、自習室も不便はありませんでした。
雰囲気
先生たちは授業中とは違い、休み時間はみんな面白くて楽しかったです。先生たちの机もすぐそばにあるので、いつでも質問できると思います。

ページトップへ