無題

4.0

受講時期:2010年(平成22)

講師:4  成績:4  料金:4  環境:4  雰囲気:4 

公開日:2015.01.17 投稿者:panda(保護者)

栄光ゼミナール / 八千代緑が丘校 の口コミ・評判
スタッフ・講師
定期的に保護者を対象にした説明会があり、最新の高校入試などの情報を聞くことが出来る。ここ数年で公立の入試方法が変わってきているので、常に新しい情報が聞けるのはとてもよい。学校ではなかなか細かい情報は得ることが出来ないので、とても参考になる。
成績・入試結果
塾からの宿題が多いため、通い始めたころは宿題をこなすので精一杯だったが、最近では自分のペースをつかめたようで、部活とうまく両立出来るようになった。また常に宿題をしていたため、テスト前の勉強も計画的にすることが出来るようになった。
料金
料金については必ず室長から説明があり、金額も明確にされているため分かりやすい。年度の初めには、1年間の毎月の支払い金額が書かれたものが郵送で届くため分かりやすい。
環境・設備
ショッピングセンターの中にあるため駐車場は沢山あり送迎しやすい。開設してから比較的新しい教室なので明るくてきれいなところもいい。
雰囲気
先生方の雰囲気が良く子供たちも仲がいいため、楽しく通うことが出来ている。授業中も学校でのテスト対策や高校入試についての話が出るようで、参考になっているようだ。

ページトップへ