LINEで相談!塾選びのプロがお答えします

STEP1.塾を探す

地図、路線、塾名、駅名から目的の塾を探します。

STEP2.資料請求する

塾の一覧の中で気になった塾を、資料請求リストに入れて請求手続きを完了してください。
資料請求手続きが完了すると「塾比較ひろば」から以下の件名で完了メールが送信されます。
『【塾比較ひろば】資料請求ありがとうございます!<本メールはお祝い金申請時に必要となります>』
申請するためのID、申請ページのURLが記載されていますので、大切に保管してください。
*入塾お祝い金が設定されている塾のみ、申請の対象となります。
*電話でのお問い合わせの場合は入塾お祝い金の対象外となります。
*資料請求フォームにご記入いただくメールアドレスが「@jukuhiroba.com/@ac.rakuten-bank.co.jp」からのメールを受け取れることをご確認ください。

STEP3.資料請求した塾へ行く

資料請求した塾へ行き、生徒さんに合うかどうか、ご確認ください。
*ご通塾に関する手続きは、各塾に直接お問い合わせください。
*「塾比較ひろば」から資料請求した塾のみ、入塾お祝い金の対象となります。

お祝い金を申請する

資料請求した塾へ行き、体験授業や季節講習の後も継続して通うことを決定されると、入塾お祝い金の申請が可能となります。ステップ2で「塾比較ひろば」より届くメールの下の方に記載されている申請URLから手続きを開始してください。
*資料請求後、「90日以内」に入塾お祝い金を申請してください。91日以上経過した場合は申請できません。
*お祝い金額は変更される場合があります。「資料請求をしたとき」に教室情報ページに表示されていた金額での申請となります。

お祝い金を受け取る

塾比較ひろばで、「入塾」確認がとれましたら、「楽天銀行」の「簡単振り込み(メルマネ)」を通じて、入塾お祝い金の振り込み手続きが開始されます。
楽天銀行から振り込み方法に関するメールが届きますので、受け取り手続きを進めてください。
*楽天銀行からのメール『~@ac.rakuten-bank.co.jp』を受け取れるメールアドレスであることを必ずご確認ください。携帯電話の受信設定の方法は「携帯電話のキャリア名+受信設定」で検索して、ご確認ください。
(例:「ドコモ 受信設定」)

ページトップへ