受講時期:2006年(平成18)以前

個別指導Axis(アクシス) / 小倉駅前校 の口コミ・評判 この教室に口コミ
3.6
公開日:2014.09.01 投稿者:にゃんた姫(保護者)

やる気があれば、バッチリ

スタッフ・講師

先生のチーフより今の状況などよく教えてくれて、安心。また、先生の質もよく、とても熱心。個別なので、子供と相性が合わない場合などにも対応してくれる。ただし急な変更に対しては融通が利かない。受験校情報も豊富で、学校より相談できる。

成績・入試結果

テスト前など集中的にやってくれる。苦手科目には先生が合わせてくれる。子供に合わせて、宿題など出しているようで、一番は子供のやる気が大事。志望校に関していろいろ相談に乗ってくれるが、結局は自分の受けたいところを受けたので、公立は行けなかった。

料金

料金体系などはきちんと説明があったが、やっぱり個別は高い。夏季講習など、毎日でも行けばびっくりした値段になる。子供が急に行けなくなったりしても、そのままなので、確実に行けるところだけで申し込む。支払いは銀行引き落としで、便利。

環境・設備

町の中にあるので、コンビニ、ファーストフード店も近くにあり、学校帰りに行くには便利。自習室もあり、夏など冷房もあるので、宿題をするのに利用している。中に自販機、お菓子などもある。

雰囲気

先生と仲良くやっているようで、雰囲気はとても良い。解けない問題があるとFAXなどでも回答してくれて親切。先生の中には大学生がいるようだが、年齢が近いせいか、話も面白く気に入っている。

同じ地域の他の口コミ   同じ地域の塾・予備校の情報
  • 検索
  • 例)新宿駅、330-0854、京都市左京1丁目
ページトップへ

塾(学習塾)・予備校・個別指導塾|口コミで塾選び!塾比較ひろば

個別指導Axis(アクシス):小倉駅前校の口コミ・評判