受講時期:2007年(平成19)

個別指導Axis(アクシス) / 岡山西大寺校 の口コミ・評判 この教室に口コミ
3.6
公開日:2015.04.25 投稿者:なおなお(保護者)

我が家の体験談(アクシス)

スタッフ・講師

少人数での為、質問もしやすくネットで学習の状況も把握でききました。また、近所の友達も通っていることで、お互いに励ましあい勉強ができていたと思います。夏季・冬季には集中コースがあり、子供も強制的だったのかもしれませんが、積極的に塾に通い勉強を頑張っていました。

成績・入試結果

学校での試験の前には、ポイントを絞り勉強をしていた様子でした。また、答案用紙が帰ってくると弱点を徹底的に教えていただくことができました。毎月の試験でもわが子の弱点をポイントに指導していただくことができていたと思います。

料金

金額が高いことで不満にチェックをつけさせていただきました。我が家にとってプラスとなった夏季・冬季集中コースですが、料金が高く長くは続ける事ができませんでした。もっと低料金だと今でも塾を続けていたと思います。

環境・設備

校舎が学区内という事もあり子供一人で通うことができてとてもよかったと思います。また、自習室もあるため時間をつぶす事もなくとてもよかったと思います。

雰囲気

子供も信頼できる先生にめぐり合えたと聞いています。いろいろな子供もいますがまたいろいろな先生方もおられます。わが子としては、先生との勉強もとても楽しみにして頑張ることができたと思いました。

同じ地域の他の口コミ   同じ地域の塾・予備校の情報
  • 検索
  • 例)新宿駅、330-0854、京都市左京1丁目
ページトップへ

塾(学習塾)・予備校・個別指導塾|口コミで塾選び!塾比較ひろば

個別指導Axis(アクシス):岡山西大寺校の口コミ・評判