受講時期:2009年(平成21)

個別指導Axis(アクシス) / 宇都宮校 の口コミ・評判 この教室に口コミ
3.8
公開日:2015.04.03 投稿者:ココア(保護者)

個別指導について

スタッフ・講師

中3の夏休みから通いました。英作文が苦手だったので特に英作文の指導を希望しました。テキストの中から英作文を中心に勉強することができました。

成績・入試結果

苦手だった英作文が克服でき、模擬テストでは常に安全圏にいることができました。英語の勉強の仕方を教えてもらい、今も役だっているようです。志望校にも無事に合格することができました。

料金

やはり個別指導だったので高かったです。テキストも何種類も買わされるので最初の月はびっくりするほどかかりました。支払方法は引き落としだったのですが、半年しか通わないのでそこは臨機応変に対応してもらいたかったと思います。

環境・設備

上の子の時とおなじで駐車場の狭さが不満です。それからあとで聞いた話なのですが塾の講師に大学生をアルバイトで雇っているそうです。うちの子の先生はきちんとした方だったからいいのですが、小学生ならともかく中学生は大学生には教えてもらいたくないと思いました。

雰囲気

娘の志望校に通う生徒さんと話しをさせてもらったと言ってました。ノートをみせてもらったり学校の雰囲気を教えてもらったりしてますますその学校に通いたいと勉強の励みになったようでした。

同じ地域の他の口コミ   同じ地域の塾・予備校の情報
  • 検索
  • 例)新宿駅、330-0854、京都市左京1丁目
ページトップへ

塾(学習塾)・予備校・個別指導塾|口コミで塾選び!塾比較ひろば

個別指導Axis(アクシス):宇都宮校の口コミ・評判