受講時期:2017年(平成29)

六角橋中限定学習塾 ヒラックスクール HILUCKSCHOOL / 片倉町・岸根公園校 の口コミ・評判 この教室に口コミ
5.0
公開日:2018.10.04 投稿者:オッチー(生徒)

全て最高!真摯に対応してくれるんです!!

この塾の先生はとにかくいい先生ばかりです、六角橋中のどの先生と比較したとしてもここまで生徒を想ってくれる先生はいません!!!では、この塾のいいところを話していきます。私がこの塾に入る前は大手の個別指導塾に通っていたのですが、そこは成績が出ても、「よかったねその調子!」とか「次頑張ろう!」とか一言感想を言って終わりでした。HILUCKは成績が来て、「なるほどここからこれだけ伸ばしたらこの学校に手が届くね」とか、成績から弱点を教えてくれてそこの克服にプリントを出してくれたり、本当に生徒のいいところ悪いところを隅々まで把握してくれています。他の塾では、大手は特に、グループ指導でなくても個別指導でも生徒が多いのに変わりはありません、そのため一人一人の長所短所を把握はできないのでしょう。進路について話してくれるのは面談ぐらいです、人数も多く一人一人と長く話す時間がそう取れないと思いますが、この塾は授業前や合間の時間でしっかり一人一人と今思う弱点についてや進路について聞いてくれます。これは少人数制授業のいいところですね。ここまで真摯に対応してくれるんです。
続いて先生の優しさです、僕がここに転塾した時緊張している僕に
優しく声をかけてくれました。これは他の塾でもある場所はあるのかもしれませんが、それからしばらく経っても緊張が解けない僕に気をかけて、合間の時間に学校のことや世間話などをして緊張を緩和してくれました。そこで先生との距離も縮まった気がします。
お陰で先生に質問するのも気軽にできるようになりました。また、
毎授業生徒のモチベーションを上げてくれるようなことを言ってくれます。勉強が全然苦じゃなくなりますよ!むしろ目標に向けて根気強く頑張れました!
授業もとてもわかりやすく、めちゃクチャ面白いです!
面白くてわかりやすいんです。塾に行くのが楽しくなります。本当に。小テストなどで理解も深まり少人数のため発言の機会も増えて
まさに至れり尽くせりですよ?
宿題もありますが、部活があってもこなせる範囲です!僕は六中の中でも相当厳しいバドミントン部に所属してましたが宿題もこなせましたよ!もちろん宿題は忘れちゃダメですよ?

僕の周りも頭いい子ばかりでしたが、ついていけるようにこの塾にはフォロータイムというのがあります!そこで個人にあった
指導をしてくれます!

先程面白い授業!と言いましたがかといってガヤガヤとうるさくなるというわけではありません。授業はいたってスムーズです。

卒業して、私は私立に通ってますがしっかり授業についていけてます!これもヒラックの先生方のおかげです!
この前の中間テストでも学年約300人いた中で20位取れました!

こんな最高の塾行くしかないです!

僕のこの塾への想いをぶちまけさせていただきました。
通って正解でした(≧∀≦)長文失礼しました。

お問い合わせ無料 塾をお探しの方専用

  • 六角橋中限定学習塾 ヒラックスクール HILUCKSCHOOL 片倉町・岸根公園校
  • 受付時間 月-土:14:00-19:00

お問い合わせの際「塾比較ひろばを見ました」とお伝えください。

同じ地域の他の口コミ   同じ地域の塾・予備校の情報
  • 検索
  • 例)新宿駅、330-0854、京都市左京1丁目
ページトップへ

塾(学習塾)・予備校・個別指導塾|口コミで塾選び!塾比較ひろば

六角橋中限定学習塾 ヒラックスクール HILUCKSCHOOL:片倉町・岸根公園校の口コミ・評判